2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

来客

毎日寒いですね。
ホットカーペットがお友達の


PB223656.jpg
PB223657.jpg

メイです


先日、私の大阪に住んでいる後輩「プリ子」が我が家に遊びにきてくれました

初めは吠えていたようですが、あっという間になついたらしい・・・

プリ子に負けたかえでなのです


プリ子が来た日、ノッポさんも仕事帰りに寄ってくれて
久々に賑やかな食卓となりました。


久しぶりにメイに会ったノッポさん




PB213632.jpg


不法侵入ではありません

ノッポさん、でかい・・・・・・・・・



先週5日間連続で長時間お留守番をしていたメイ。

プリ子とノッポさんに大興奮なのであります





早速ペロリストの頂戴攻撃!!!!!


PB223649.jpg


すっかりプリ子と仲良しに


翌日はプリ子と公園へお散歩。

PB223690.jpg
*小さいのがかえで
PB223685.jpg

すっかり秋の景色です


1週間のストレスを発散するが如く




PB223661.jpg

PB223681.jpg

PB223682.jpg


ラン・ラン・ラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


走りまくってました


2日間遊んでもらってありがとう。



また遊びにきてね



この日の夜のメイは


PB223697.jpg
PB223707.jpg


不自然な格好でぶっ倒れました





おまけ

我が家のごはん


PB213633.jpg

PB213635.jpg


「おでん」「そぼろごはん」

この2品はプリ子の大好物。


最近元気がなかったプリ子ちゃん。
これを食べて元気になってね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃん、お散歩ホントに楽しそぉ☆
笑ったお顔がかわゆぃですねぇ!
帰ってきてからの無防備な姿も・・・(笑)
とってもキュートです。

皆で食べるおでんっておいしぃよねぇ♪
savo | 2008年11月25日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★幸せでした☆

ブログにお邪魔いたしました、大阪在住の「プリ子」です!

2日間お世話になりました~。メイちゃんは写真で見るよりももっともっとキュート❤でそして素敵なほどにマイペースなワンちゃんでしたv-34かわいすぎる!!
2日間、とっても幸せな時間を送ることができました!
それもこれもメイちゃんをはじめ、かえでさんんとシロップさんのおかげですv-22
メイちゃん、おでんとそぼろおいしかったねえ~。おかげでプリ子は元気になりました!おでんの汁、ごちそうさまでした☆
またかわいいメイちゃんの姿見れるのを楽しみにしてますv-221
プリ子 | 2008年11月25日(火) 12:15 | URL | コメント編集

メイちゃん かえでさんのお友達が
2人も来て 嬉しくて大興奮だったんですね~♪

お客さんにも ペロリスト攻撃
しちゃうメイちゃん かわいすぎです~♪

久しぶりの ランラ~ン♪
とっても楽しそうに走ってますね~☆
タニィ | 2008年11月25日(火) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/72-f1018f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
