2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

メイの初・・・

こんばんは。

PB253769.jpg

PB253756.jpg

ふきんでほっかむりのメイです


メイももうすぐ9ヶ月。
人間で言うと12歳・・・小6

最近メイの体に異変が!!

おっぱいが大きくなり、女性の大事なところもおおきくなり、

おやおやと思っていたら
昨日初ヒートがきました


何でしょう・・・この複雑な心境は
まだまだ子供だと思っていたらもう小6。
そろそろ思春期ですよ。
多感な時期・・・

今まで男の子しか飼ったことのない私はどうしてよいものか
戸惑ってしまいました。


とりあえず、パンツをはかせてみました
PB303801.jpg


そして、初潮といえばこれ


PB293784.jpg

「赤飯」

ステーキはコストコのお買い得品でゲット


メイも今日は特別メニューで

PB293787.jpg

PB293792.jpg

PB293796.jpg

滅多に食しない牛肉ですよ!!!!!!
味わってお食べなさい。





「よし」

と言った10秒後には完食でした



着々と「大人の階段昇る~~~~~」めーぷるさんなのでした

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メープルちゃん、レディーの仲間入りね!
おめでとー!
なのに、なぜほっかむりで登場?(笑)
うちの犬は6ヶ月頃に避妊してしまったのですが
してなかったら、今頃うちのもレディーになっていたんですねー。
なんて、メイちゃんの成長にちょっと便乗してしまいました。へへ。
もりー | 2008年11月30日(日) 16:35 | URL | コメント編集

メイちゃんおめでとう~♪
これからはレディーとしてますます綺麗になっていくんだろ~な@^^@
あはは~
私もっ!モォモォがヒートを迎えた時、同じくなんだか複雑な心境でした(笑
まだまだ小さくてもすっかり成長しているんですね♪
お赤飯おいしそぉ~!
みぃ | 2008年11月30日(日) 17:53 | URL | コメント編集

★ついに・・・!!

メイちゃん・・・とうとうですな。ルーク探しも本格的に始動ですね!?あんなキュートな少女の様なメイちゃんも大人の女性・・・自分も年をとるのは当然ですねえ。
さあ!プリ子は、キュートなメイちゃん2号が来る日を待ち望んでおります!!

PS:お肉おいしそ~v-238メイちゃんおめでとう!!
プリ子 | 2008年11月30日(日) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/73-2c6fd98e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
