2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

メイ、初めての・・・②

すっかり冬ですね。

PB193623.jpg

寒い日は足湯これ最高

どーも、足湯のとりこ、メイです。


先日、めーぷるさん始めて美容院に行ってきました

9ヶ月にして、まだこの毛並み・・
どこをカットするんだ
と思われると思いますが・・・


メイの体のなかで一番毛が伸びたところ
それは・・・




PB153562.jpg


この奈良公園の鹿並みの「尻毛」

オシッコすると若干濡れる


これがカット後



 PB193627.jpg

こんな具合に。



たまにシロちゃんがカットしていたのですが、
一度プロにしていただこうということで・・・



シロちゃんの感想



「やっぱプロは違うな


当たり前です・・・





尻毛以外にも少しだけ顔周りをカット




使用前
PB153544.jpg





使用後
PB163582.jpg



あんまり変わらん・・・・

(ちなみに横のかえでは昼寝中




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

06:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、美容院デビューおめでとうございます!
うちの犬は、お尻周りだけ
私がバリカンでジョリジョリやってますよ(笑)
やっぱり違うんですねー。。
もりー | 2008年12月06日(土) 19:12 | URL | コメント編集

メイちゃん、美容院でカットしてもらったんですね~。
やっぱりプロは違うんですよねぇ。
くるみは貧乏家のワンコなので、爪切り以外は全て私がやってます(汗)
なのでお尻なんてコーギーみたいになってますよ!

今はぼうぼうなくるみですが、8ヶ月過ぎまでは貧毛で悩んでたんですよ~。
散歩していると、「何の種類ですか?」ってよく聞かれてました。
まだまだ伸びるかも知れませんよ!

顔周りは怖くて全くいじってないのでヒゲぼうぼうなくるみ。
メイちゃんみたいに綺麗にしてもらおうかなぁ。
yuki | 2008年12月07日(日) 00:34 | URL | コメント編集

メイちゃん トリミングデビュゥ
おめでとう~♪

おチリの毛 確かにココって
一番モサモサかも~!笑
ふぁ~も 時々ウンティをくっつけて
我が家にお土産してます・・汗

ふふふ~♪ お顔の毛も 少し揃って
さっぱりしましたね~☆
タニィ | 2008年12月08日(月) 15:10 | URL | コメント編集

★べっぴんさん♪

メイちゃん、ますますプリティーになりましたね!!

私も先日美容院に行きましたが・・・思うようにならなくて悲しい毎日・・・メイちゃんはかわいくなってよかったね!!元がいいから何してもかわいいですね☆べっぴんさんだあ♪

なんだか顔がどんどん大人びてきてる気がしてます★
ますますべっぴんになってね!!
プリ子 | 2008年12月09日(火) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/76-3a96c9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
