2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

サプライズ!!

こんばんは。

PC083901.jpg

普通~のメイです


先日、我が家にお届けものが。


PC083881.jpg

こんな大きな箱が届きました



中を開けると・・・





PC083884.jpg


メイ乃助が入ってる



というのは冗談で



本当はかえで母からのお誕生日プレゼントでした^^
(12月10日がかえでのお誕生日でした
お歳は・・・かろうじてアラサーです


PC083864.jpg

PC083861.jpg

PC083862.jpg



とってもきれいなお花

『デンドロビューム』というお花らしい。

枯らさないように大切にします



そしてもう一つ袋がありまして・・・


開けてみると・・・



PC083858.jpg


サンタさんが


サンタさんの中には・・・・・




PC083854.jpg



たくさんのメイへのプレゼントが


かえで母、いつもありがとう


そしてまだお楽しみBOXには品物が入っておりまして・・・・




PC083933.jpg



シロちゃんとかえでにシュウウエムラのバスオイルと化粧水です。


三十路になるとこの時期乾燥が非常に気になる

そんなお年頃の私たちのために保湿グッズを

さすが、お母様、分かってらっしゃる





こんなに素敵なサプライズプレゼント

本当にありがとうございました

大切に使わせていただきます。



早速バスオイルを使いましたが、とっても良い香りで
ちょっとセレブなバスタイムと言う感じ。

お肌もしっとりするしオススメです




余談ですが、このバスオイルを使用するにあたりかえでには一つ気になることが・・・

それをシロちゃんに話すと



かえで:「このオイル使うと、残り湯で洗濯できないの
シロ:「シュウウエムラのバスオイル使うような人は、残り湯使わんやろ




おっしゃる通り


でも使っちゃいました

PC083916.jpg


『かえで母、ありがとう』






おまけ

我が家のごはん

PB183604.jpg


シロちゃんの好物、「カキフライ定食」

やっぱ冬はカキフライですね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと遅れてしまいましたが、かえでさんお誕生日おめでとうございますe-405

すごいセンスのいいお母様ですねぇ。
羨ましいです。

バスオイルの残り湯で洗濯するのか?
そもそもバスオイルを使った事の無い私には、シロップさんの言葉に
なるほど!と座布団1枚あげたい気分です(笑)
yuki | 2008年12月14日(日) 01:12 | URL | コメント編集

こんにちはi-179
お母様からの素敵なプレゼント羨ましいな~i-80

メイちゃんへのプレゼントはサンタの袋に
ぎっしり入っていて、これまた素敵i-189

かえでさんお誕生日おめでとうございますv-315
ミチ | 2008年12月14日(日) 08:40 | URL | コメント編集

大きなお花ですねー!
なんて素敵なお母様なのでしょう!!
うらやましい。。
メイちゃんもいっぱいもらえたんですねー。

セレブなお風呂でツヤツヤかえでさんですね。
お誕生日おめでとうございます♪
もりー | 2008年12月15日(月) 10:28 | URL | コメント編集

かえでさん お誕生日
おめでとうございます~☆

メイちゃんと比べると ホント大きい
箱なんですね!!

パープルのグラデーションが
綺麗なお花ですね~♪
お花って お部屋が明るくなっていいですよね☆

わ~♪ メイちゃんの所には
一足早く サンタさんが来たのね~☆

シュウのバスオイルですか~♪ 素敵ですね~♪
私も 筆やシャドウを愛用してます☆
タニィ | 2008年12月15日(月) 15:26 | URL | コメント編集

★祝!!

かえでママさん、本当に素晴らしいプレゼントチョイス!!さっすがですね~本当に、かえでママさんありきのかえでさんですね☆
めいちゃんもよかったね!!

改めて・・・姉さま、おめでとうございます!!いつまでも若く、ぴちぴちお姉さまでいてくださいね☆
素敵な素敵な一年になりますように☆★☆
プリ子 | 2008年12月17日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/77-e41b1f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
