2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

シロちゃんのお誕生日旅行①

こんばんは。

DSCN0892.jpg

鼻アップ、ちょっとブサイクなメイです


前回の記事ではお誕生日おめでとうメッセージをいただき
皆様ありがとうございました。


12月10日が私の誕生日だったのですが、
12月12日はシロちゃんのお誕生日でした


で、お誕生日ということでメイを連れて伊豆へ一泊旅行へ行ってきました。



久しぶりのおでかけでメイは車に乗った途端

DSCN0878.jpg

DSCN0879.jpg


上がってしまっております


から伊豆までは2時間半くらい。
いつもは寝ているめーぷるさん、この日は興奮気味でランランとしており、
おかげで車酔い

というわけで途中の山道でちょっと休憩です。


DSCN0898.jpg
DSCN0899.jpg



メイの車酔いも治まったようで1番目の目的地へ



まず向かったのは伊豆高原にある「神祇大社」
ここはペット用のお守りや絵馬があると。



早速絵馬を見てみました。


PC113943.jpg


そして私たちも「メープル絵馬」を書くことに・・・


PC113963.jpg

顔はシロちゃん作

PC113964.jpg


いつかチビメープルができることを夢見て


PC113965.jpg



歩いていると境内には


PC113934.jpg

伊豆ならではのみかん



PC113937.jpg

きれいなもみじが


PC113939.jpg

PC113940.jpg


メープルONメープル(もみじ) 秋ですねぇ・・・



せっかくなのでメイもお参りすることに



PC113981.jpg

まずは手を清めて


PC114004.jpg

鐘を鳴らして

PC113998.jpg

お参りです
(めーぷるさん、目を閉じなさい)

何をお願いしているのか・・・



PC113993.jpg


い、勇ましい


PC114017.jpg



これからもみんなが楽しく過ごせますように




旅行シリーズ、まだまだ続きます






シロちゃんよりシロママへ

シロママから何も届きませんが・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:28  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シロちゃん:

もう少し待っててねi-175i-175i-175
シロママ | 2008年12月16日(火) 20:53 | URL | コメント編集

チビメープル!
楽しみですねー。
かわいい神社なんですねー。
鐘を鳴らしている姿がかわいいったらありゃしない♪
いつか私もチョキを連れて行きたいです。

シロちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます♪
もりー | 2008年12月17日(水) 11:24 | URL | コメント編集

シロちゃんさん お誕生日おめでとうございます☆

伊豆旅行 いいですね~☆
ワ~♪ 絵馬がワンコの形なんですか!
かわいい~!!

メイちゃん 何をお願いしたのかな~♪

チビメイちゃん 楽しみですね!
タニィ | 2008年12月17日(水) 14:22 | URL | コメント編集

シロップさん、お誕生日おめでとうございま~すe-405

伊豆旅行楽しそうですね!
わんこ絵馬の顔、すごく可愛い!
チビメープルちゃん、私も見てみたいです。

続きも楽しみ~♪
yuki | 2008年12月17日(水) 15:40 | URL | コメント編集

★祝!!第二弾★

メイちゃんとの旅行、うらやましいです!!
手を洗って身を清めているメイちゃん最高にかわいい!!
そして、紅葉とのコラボ・・・さっすがカメラマンシロさんすばらしいショットですね。もちろん、編集のかえでさんのお腕もすばらしい~。いつも本当に素晴らしいカメラ技術と編集技術・・・すごいな~と思います☆メイちゃん、お二人にお願いしてもらってよかったね~本当にメイちゃんは愛されてますね❤ちびメイちゃん、心待ちにしておりますよ~。。。

改めて・・・シロさん!おめでとうございます☆
素敵な素敵な一年になりますように・・・★☆
プリ子 | 2008年12月17日(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/78-8fca7c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
