2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

シロちゃんのお誕生日旅行③

お誕生日シリーズ第3弾!


3回目にしてやっとお宿に到着です


今回お泊りしたのは
9月にメイのお泊りデビューでお世話になったポメラニアンさん



ヒート中だったのでメイを連れて行こうか悩んだのですが
ポメラニアンのご主人のご好意でお泊りさせてもらえました。


今回も宿泊者は私たちだけ。
貸切状態



到着してまずは夕食

DSCN0906.jpg

DSCN0909.jpg


この金目鯛の煮つけが絶品です
二人ともご飯が進む進む・・・おかわりしちゃいました


今回はメイにもポメママに手作りご飯をお願いして作っていただきました。


DSCN0903.jpg

ささみ、キャベツ、さつまいも、そして伊豆ならでは「金目鯛」

めーぷるさん、贅沢ですなぁ


DSCN0905.jpg


いつもは自分のご飯にはあまり興味がないメイですが、
これにはかなりがっついておりました。


そして今回もう一つお願いしていたものが・・・それが




DSCN0918.jpg


バースディケーキ

こういう丸いケーキは普段食べないので嬉しいものです


小ぶりのケーキだったので
食後に二人でペロリと食べてしまいました



一方、めーぷるさんはというと・・・・



DSCN0910.jpg



寝てました



この後ポメラニアンのランちゃん、ポンちゃんと遊んでもらい
久々のお出かけで疲れたようで
お部屋に帰り・・・


PC124114.jpg


シロちゃんのマッサージで落ちました



そしてシロちゃんと共に・・・


PC124116.jpg


ぶっ倒れる





旅行2日目は第4弾で・・・・まだ続きます







おまけ


「かえでパジャマ」


シロちゃんのお誕生日ということで



PC124118.jpg


「スマイルTシャツ」


シロちゃん、三十○歳も笑顔で過ごせますように・・・



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~♪ 金目鯛の煮付け すんごく
おいしそう~!!
写真だけでも よだれ垂らしそう・・汗

メイちゃんも 金目鯛入りのご飯で
大満足だったみたいですね♪

丸ごとケーキ いいですね~☆
切らずにそのまま食べる・・のが
夢です~!笑
 
タニィ | 2008年12月19日(金) 16:31 | URL | コメント編集

★スマイル・・・

メイちゃんごちそうよかったね~♪おいしそうです!!
しかし何よりもスマイルTシャツ・・・素敵ですっ!!
プリ子 | 2008年12月20日(土) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/80-6d8d1cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
