2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

メリークリスマス(遅っっ!!)

お久しぶり メイです

DSCN1017.jpg

10日も更新をおさぼりしておりました。


今日は12月30日。
かえではやっと仕事納め。

今年もあと1日ということで、メイの爪切りとひげカットに行ってきました

前回美容院に行ったときにリボンをつけてもらったのですが、
わずか2分でメイがとってしまったので
今回はリベンジ

なんとかまで持ちました

DSCN1026.jpg





今更ですが、クリスマスの様子を・・・

この日はかえでもシロちゃんも仕事のため、
でちょっと贅沢なご飯を食べたくらいです。


が、一人だけクリスマスモード全開の方が・・・・・


PC244304.jpg

PC244311.jpg

PC244325.jpg

メイサンタ

これは先月遊びに来てくれたプリ子からのプレゼントです。




そしてお色直し・・・・



PC254425.jpg

PC254431.jpg

PC254441.jpg


メイツリー


これはまーちゃんからのプレゼント




ん~~どちらもお似合い(はい、今日も親バカ




この日の夕食はこちら



PC244338.jpg


メイの初ヒートの時に購入したもの(冷凍保存しておりました)


で、何故に切り干し大根?????

庶民の夕食・・・クリスマスでも翌日のお弁当のおかずになるものを
と考えてしまうのです


メイにもクリスマス仕様の夕食を


PC244342.jpg


PC244346.jpg



もちろん、2分で完食されました




私たちも少しはクリスマス気分をと


PC244379.jpg


*このケーキ、忘年会でシロちゃんがビンゴの景品でゲットしたもの。


PC244396.jpg



夕食もケーキも美味しくいただきました






おまけ

<クリスマスプレゼント①


PC244375.jpg



シロママからクリスマスプレゼントが届きました

シロママの畑で採れた野菜たち

毎日この野菜でお鍋してます



シロママ、いつも美味しいお野菜ありがとうございます





<クリスマスプレゼント②

PC244398.jpg


シロちゃんからいただきました


サプライズプレゼント

嬉しゅうございました

大切に使わせていただきます。



シロちゃんありがとう

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お仕事お疲れ様でした~。
メープルちゃん、なんだか急に大人になったみたいですね。
顔つきがキリリとしてきました。

サンタももみの木の衣装も、すごく可愛いです!
くるみは100均で買ったマフラー&帽子だけだったので、来年はこんな衣装を着せてあげたいです。

今年は仲良くしてもらって嬉しかったです!
来年もよろしくお願いしますね~。
それでは、よいお年を~!!
yuki | 2008年12月31日(水) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/82-0526716c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
