2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

カウントダウン!!

どーも。

PB233713.jpg


かえでの上からメイです


今年最後の更新になります。


今年最大のトピックスはやはりメイがに来たことでしょう。

おかげでブログまで始めてしまいました。



今年も残すところあと12時間

カウントダウンです


31日、1日は初めてのメイとの年越しということで
二人ともお休みをとりました。


この年越しの様子は後日ご報告致します。




年越しとはちょっと違った話題なのですが、
書きそびれていたことを少し・・・





<プリ子より>


12月10日はかえで、12日がシロちゃんのお誕生日
そして25日はクリスマス

で、プリ子からこんな素敵なお誕生日&クリスマスプレゼントが届きました


PC184213.jpg



PC184218.jpg


中には・・・


PC184221.jpg



シロちゃんとかえでに頂いた羊なんですが、なんとうちには



PC184227.jpg


こんなにおります


羊パラダイス

ここには映ってませんが実はもう1匹いて、計5匹


大小の羊さんたち、大切に使わせていただきます。



プリ子、たくさんのプレゼント本当にありがとう




<冬至>

12月21日は冬至でしたね。

というわけで我が家ではこんなお風呂に


PC224277.jpg

PC224292.jpg

「ゆず風呂


ゆずはかえでの姉から送ってもらったものです。

とっても良い香りで温まりました


これで1年風邪知らず




<今年さよならした物>


メイによる被害を被ったこの敷物


とうとうこんなことに


PC224260.jpg

PC224262.jpg


綿を食うな


しかもシロちゃんが補修した横からどんどんほじってしまい


PC224264.jpg

PC224267.jpg


もう補修不可能と判断しサヨナラしました





メイのおかげで2008年、楽しい思い出ができました

来年も更に楽しい毎日が過ごせますように・・・




皆様、いつもこのつたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。




最後に・・・
我が家にたくさんの贈り物をくださった
シロママ、かえでママ、かえで叔母、かえで姉、プリ子、まーちゃん
本当にありがとうございました




では、皆様

良いお年を

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

羊さんフィーバー素敵ですね~☆
5匹家族ですね!笑

今年はかえでさん&メイちゃん
に出会えて ホント嬉しい&
楽しい年でした☆

これからも仲良くして下さいね~♪

良いお年を~☆
タニィ | 2008年12月31日(水) 13:59 | URL | コメント編集

★No title

来年も素敵な年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね。
ずんだ | 2008年12月31日(水) 23:33 | URL | コメント編集

★ごぶさたしています。

コメント、お久しぶりです!
すみません。年末からパソコンの調子がおかしくて・・・。

2009年もよろしくお願いいたします!

※羊さん・・・すみません!!
プリ子 | 2009年01月10日(土) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/83-5789ca7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
