2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

ぐーたら・・・

どーも。

P1054659.jpg

昨日は寒かったですねお布団命!のメイです


最近シロちゃんとかえでの勤務がバラバラでメイのお留守番時間が短くなっております。

お留守番が長いと夜中の3時、5時に起きて活動し
私たちの睡眠を妨害するめーぷるさん。

が、最近はお留守番時間が短いせいか、寒いせいか
よ~く寝ております。


朝はかえでが出勤するというのに
シロちゃんの布団で爆睡 お見送りなし!


今日はそんなぐーたらメイのお休み特集を


P1054665.jpg

めーぷる座布団で

P1054657.jpg




P1034614.jpg


ニョロニョロを枕にして




P1034627.jpg

P1034631.jpg


ハッチになっても




P1104688.jpg

P1104681.jpg

P1104690.jpg


かえでの毛布に包まって
※変な犬・・・




P1074678.jpg

愛するチビシロちゃんと遊んでいても・・・


P1074666.jpg

P1074671.jpg


薄ら笑いで




この幸せそうな寝顔・・・・
見ているだけで私たちまで眠くなってしまいます



寝る子は育つ・・・

めーぷるさん、現在2.3kg






おまけ


私の大好きなブログマジックカメラのチョキ巨匠に憧れ、メイも大作にとりかかりました


P1104692.jpg




頑張ってみましたが今日はこれだけ・・・


P1104695.jpg


巨匠!まだまだチョキ先生の足元にも及びません。
  日々精進致します

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

薄ら笑い、幸せそうでかわいいー。

チャレンジしてくださって、
ありがとうございます。
うちの巨匠は留守番の間にガリガリと削って空腹を満たしているようです。
(それもどうかと思うので、最近は人間がいるときのみ創作させてます)
巨匠も最近は寝てばかりです。
チワワとは冬眠する生き物なんでしょうかね・・・
もりー | 2009年01月11日(日) 20:01 | URL | コメント編集

★No title

寒くなると布団から出られなくなりますよね~。
我が家では今日、私もくるみもお昼近くまで寝てしまいました(汗)

薄ら笑いのメイちゃん可愛い!!
寝顔って癒されますねぇ。

くるみも前にこの木のおもちゃをあげた事があるんですが・・・
飲み込んだ木を吐いてしまったので、捨ててしまいました。
公園で小枝を食べちゃっても吐いちゃうんですよ~。
意外にも虚弱体質で困ってしまいます(涙)
yuki | 2009年01月12日(月) 01:01 | URL | コメント編集

★寒いですね!

わあ・・メイちゃん、薄ら笑い、めっちゃかわいー!!癒される★
しかしうらやましい!メイちゃんのように私もぐうたら生活したーい!最近忙しくてたまらないプリ子は1日でもいいからメイちゃんとかわってほしいっ!!

メイちゃん、かぜひかないでね。
こちらは今日は暴風です!
プリ子 | 2009年01月12日(月) 09:59 | URL | コメント編集

★No title

色んな寝姿のメイちゃん
かわいいなぁ~♪

メイちゃん 薄笑いしてる~!笑
ホント幸せそうな寝顔で
癒されます☆

私も ふぁ~さんのぐーたらに
つき合ってみたいけど・・ 大変な
事になりそうです・・ 汗
タニィ | 2009年01月13日(火) 16:10 | URL | コメント編集

★No title

リンクの件
ありがとうございます☆
是非 お願いします♪

私もリンクさせて下さい~☆

これからも どうぞ
よろしくお願いします☆
タニィ | 2009年01月14日(水) 19:02 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんの寝顔かわいいです~♪
かなり癒されます!!!
ムフフ^^
どんな体勢でも寝れちゃうのね♪
みぃ | 2009年01月15日(木) 09:31 | URL | コメント編集

★No title

色々の寝顔見ているだけでも癒されますね。どんな所でも寝られるのは幸せの証しかも。ご飯を食べてても、自転車乗ってても寝ることがあるようですよ。
シロママ | 2009年01月16日(金) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/87-2adcca70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
