2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

新入りさん

こんにちは。

P1114703.jpg


今日も寝てますよ~どーも、メイです

相変わらず1日の殆どをごろごろと寝て過ごしているめーぷるさんです。

この冬、かえで、シロちゃんそれぞれ新しい家電を購入いたしました。


まずは、かえでの購入したものから


P1114704.jpg

『加湿器』

シロちゃんが1台持っていたのですが、
やはりこの季節1台では私の乾燥には太刀打ちできないということで。

アロマオイルが入れられるので
加湿しながら「グッド・スメル」


お次は

P1114707.jpg


『石油ファンヒーター』

今までは一人だったので1Kに住んでいて
暖房器具はエアコンもしくは電気ストーブでもしのげたのですが、
部屋数が増えたのにエアコンが1台しかなく
寒さに耐えられず購入に至りました。

やっぱりこれが一番暖かい


シロちゃんが購入したものは


P1114706.jpg


『掃除機』



クイックルワイパー命のシロちゃんでしたが
やっぱり掃除機ほうがきれいに掃除できるのではと
かえでの強い押しにより購入されました。


最近の掃除機って高いんですよね。
びっくりでした

シロママからの援助もあり、電気屋さん一押しのこの掃除機が買えたそうです。

シロママ、ありがとうございました



そんなわけで、またしてもうちに物が増えてしまいました・・・


次の引越しはかなり大変かも・・・



おっと、めーぷるさんのことに触れてなかった。


飽き性のめーぷるさんにおもちゃをあげていたらこんな数になってしまいました

P1164722.jpg


カゴいっぱい


そこからメイが次々に出していったものを集めると
こんなことに・・・


P1164714.jpg


めーぷるさん、自分のものは自分で片付けて下さい!!!!






おまけ①

我が家のごはん


P1124712.jpg

「ぶり大根」

ご飯が非常に進みます




おまけ②


三十路女の贅沢品



P1114699.jpg


「カリス成城」で購入したシャンプー&ヘアマスク


やっぱり一つ498円の詰め替えシャンプーとはあわ立ち、香り、手触りが全然違います!!


歳をとるといろんなところが気になります。

ちなみに、このシャンプー、お高いので「一人1回2プッシュまで!」と決めました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

加湿器、かわいいですねー。
うちは加湿器がないので、気づいた時に霧吹きでシュッシュしてますよ。
多分、意味なし行為なんだろうな・・
アロマ入れられるやついいですよね。
欲しいなぁ。
もりー | 2009年01月16日(金) 11:37 | URL | コメント編集

★No title

アロマオイルの入れられる加湿器
いいですね~♪

メイちゃんのおもちゃ いっぱいですね~!
傾げてるメイちゃん かわいすぎです~♪

我が家のふぁ~さんも
出したら出しっ放し&遊びっぱなしで
布団の上が ぬいぐるみだらけに・・汗
タニィ | 2009年01月16日(金) 13:15 | URL | コメント編集

★No title

ファンヒーターは暖かくていいですよね~。
我が家でも冬の間はフル稼働してますよ!
メイちゃんはヒーター前を独占したりしませんか?
くるみは焦げるんじゃないかって程、ピッタリくっ付いてます(汗)

ちなみに物の多さなら負けてない我が家。
掃除機は2個使ってますよ~(笑)
yuki | 2009年01月16日(金) 15:50 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

加湿器を使って部屋の湿度がようやく40%弱です。
恐るべし、冬の乾燥・・・

これがないときっと私のお肌は
こふき芋状態でしょう・・・

もりーさんもぜひ使ってみてください^^
かえで | 2009年01月16日(金) 18:21 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

> おもちゃ・・・どんどん増えますね。
> おもちゃってどこまで破壊されれば
> 捨てればいいんでしょうかねぇ・・・
かえで | 2009年01月16日(金) 18:28 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

メイはファンヒーターの音なのか
風なのかなんだかわかりませんが
怖いようであまり近くにはいきません。
どちらかと言うと「湯たんぽ」のほうが
お気に入りのようです。
布団の中の湯たんぽにくっついて
寝てますよ^^

掃除機・・・
うちにも以前シロちゃん、かえでが
それぞれ使っていたミニが2台あります。
ま、10年、15年ものですけどね^^;
かえで | 2009年01月16日(金) 18:33 | URL | コメント編集

★あったか新入りさん♪

石油ファンヒーター、うらやましいです!プリ子家は暖房とホットカーペット・・・寒すぎる!!

掃除機はプリ子も最近新調いたしました!サイクロン、いいですね~。しかし10年戦死とは・・・さすがです!!

メイちゃんグッズ、すごいなあ。メイちゃんの一番のお気に入りはどれなんでしょうねえ??
プリ子 | 2009年01月18日(日) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/88-f57559ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
