2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

お散歩日和

こんにちは

P1174782.jpg

今日はお外から・・・メイです

昨日の土曜日はお天気がよくまさにお散歩日和

ここ1週間私もシロちゃんも忙しく、おさぼりしておりました。

お天気もいいし、日曜日は雨が降るかもしれない。

夜勤明けの重い身体に言い聞かせ行ってまいりました


久しぶりのお散歩だったのでめーぷるさんのテンションは
最高潮

車に乗った途端「キュン・キュン」奇声を発し始めました




そして、公園では・・・・


P1174734.jpg

P1174744.jpg



ランランランラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る・・・・・・・・・・・・・・・・・・



P1174750.jpg

P1174753.jpg




跳んでる

顔が奇怪な生き物ですねぇ・・・



この日はチワワ&パピヨン一家の皆さんに遊んでいただきました

P1174778.jpg

P1174785.jpg

P1174792.jpg


メイはこのルイ君がお気に召したようです




いつも他のわんこに会うとメイは奇怪な行動に・・・

まずは

P1174794.jpg


クンクンクンクン・・・ご挨拶を

そして



P1174793.jpg



片足を上げ、「どーぞー」



どんなわんこにもフレンドリーなめーぷるさんなのです・・・



公園に来てのメイのお楽しみはもう一つ

他のわんこのママさん達に頂くお・や・つ


この日も気づけばこんなことに・・・


P1174813.jpg
P1174815.jpg



めーぷるさん、恥ずかしいので勘弁してください







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:59  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★笑ってますなあ。

メイちゃんの超ご機嫌な姿が目に浮かびます★プリ子も笑いながら走りまくるメイちゃんがまた見たいです!!

メイちゃんお菓子に必死・・・しかしほんとにフレンドリーですねえ。人見知り?犬見知りとかなさげですねえ☆素晴らしい!!
彼氏早くできるといいなあ・・・。
プリ子 | 2009年01月18日(日) 20:51 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんとーっても素敵なお顔@^^@
やっぱり走り回ってるときのお顔って最高ですね♪
メイちゃんはどんなコとでも仲良しなのね~!
うらやましぃ~
うちのコも早くメイちゃんのようにフレンドリーにならないかな~^^
みぃ | 2009年01月19日(月) 09:26 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん ランラン~♪っと
とっても楽しそうですね~♪

どーぞ☆と あんよ
上げるんですね!
すご~い! かわいい~!!笑

あれ? メイちゃんは?
と思ったら おやつもらいに
ほかのワンコちゃんに
混ざってたんですね~♪

フレンドリーな姿
とっても羨ましいです☆
ふぁ~さんは・・・
ひたすら私とランランです・・泣
タニィ | 2009年01月19日(月) 09:38 | URL | コメント編集

★No title

すっごい楽しそうに走ってますね!
うちの犬では考えられないフレンドリーさです!
どーぞ。なんて、絶対しないですよ。。
そして最後にきちんとおやつをgetするちゃっかりぶりもまたキュートです♪
もりー | 2009年01月19日(月) 11:56 | URL | コメント編集

★プリ子ちゃんへ

はい、笑っております^^
またメイと走りにきてくださいね。

彼氏ねぇ・・・
めーぷるさんクールだから
なかなかできないかも。。
かえで | 2009年01月19日(月) 14:24 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

走りたくて仕方ないんでしょうね^^;
漫画にでてくるような奇怪な顔でいつも走ってますよ。

かえで | 2009年01月19日(月) 14:28 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん跳んでる~!
しかも顔が笑ってる(爆)
楽しかったんでしょうね!

足上げ「どーぞ」?くるみもやりますよ~(笑)
でも気に入った子限定ですが・・・
気に入らない子にはパンチします。
極端な反応です(汗)
yuki | 2009年01月19日(月) 16:31 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

いつから足をあげて「どーぞー」
をするようになったのか・・・
公園であった他のわんママに
「バレリーナみたいね」なんて言われました^^;

そしてこのガツガツした卑しんぼぶり。
お弁当を食べてる人のところに
行ってしまったり。
困ったもんです(汗)
かえで | 2009年01月19日(月) 18:48 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

外に出ると全く犬見知りをしないのです。
どんなデッカイわんこにも寄っていき、公園で「小さな巨人」と
言われております。
チョキさんはわんこ苦手ですかね・・・
ぜひチョキさんと遊んでいただきたいのですが^^;
かえで | 2009年01月19日(月) 18:49 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

くるみちゃんも「どーぞー」
するんですね^^
未だかつてお散歩で「どーぞー」しているわんこは
見たことがありません^^;


今日のお散歩でももちろんやっておりました。
最近お散歩にいくと
わんママにおやつをもらえる
とインプットされたようで
今日もいろんなところにお邪魔しておねだりしてました。
ホント、恥ずかしい・・・(汗)
かえで | 2009年01月19日(月) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/89-6718c13d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
