2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

裸のメイさん

前回の記事で「メイの裸をあまり見たことがないような・・・」
というコメントをいただき、
「そうかも」と思いついたので
今日はメープルさんの「裸特集を

P1244876.jpg

P1244879.jpg

寝乱れる・・・・・・


P1244885.jpg

P1244887.jpg


メイの・・・・・・おっぱい

前に病院で聞いたのですが、犬は10コおっぱいがあると。。

でもめーぷるさんは9コ




ナゼ奇数・・・・・???・・・・・???






「たい焼きとメイ」

P1244905.jpg

何年かぶりに買った「たい焼き」


P1244909.jpg


たい焼きくれ~~~

P1244910.jpg

鬼の形相・・・・・・


P1244911.jpg



たい焼き食べたい~~~~




めーぷるさんにはあげません




P1244921.jpg


ショボリンくすん…




というわけで、「貧毛のめーぷるさんでした






おまけ



「再起不能。。。。。」


P1194867.jpg


最近ハウスの上に乗って寝ているメイ。。

何度ハウスを戻しても、また上に乗る


とうとう入り口の針金が折れてしまいました
もうハウスの役割を果たせん


困ったもんです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

くるみのおっぱい、どんなに探しても6個しか見つからないんですが~(汗)
小さ過ぎてわからないのかなぁ?

鬼の形相?なメイちゃんに、PCの前で爆笑しちゃいました(笑)
いい匂いがするから食べたいよね~。
あえて目の前に出す所が、私と同じドSな感じでいいですよ!

ホントだ!
ハウスに乗ってるー!
メイちゃんにはオープン型の方が、向いてるのかもしれませんね。
yuki | 2009年01月26日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★No title

えっ。10個あるもんなんですか!
チョキのは4つぐらいしか
見当たらなかったけど・・・
あとでよく探してみよう。

チョキもそういう形のハウスに
乗っかって変形させてました。
なぜ乗りたがるんでしょうね・・・
もりー | 2009年01月27日(火) 13:44 | URL | コメント編集

★No title

ふぁ~さんは ギリ10個
あります・・汗
でも 脇の下辺りのおっぱいは
かな~り 退化しちゃってます・・笑

タイヤキ おいしいですよね~♪
中身より 皮が大好きな私です!

あはは!笑
メイちゃん すんごいお顔に
なってる~!!

タニィ | 2009年01月27日(火) 17:41 | URL | コメント編集

★No title

おっぱいの数(笑
10個もあるなんて知らなくて^^;
毛の中に埋もれてるできものみたいなのがあるんだけどぉーーー!
と大騒ぎした覚えが・・・^^;
お恥ずかしい>0<;
みぃ | 2009年01月28日(水) 09:27 | URL | コメント編集

★No title

裸のメイちゃん、私好きです★
服を着たおしゃれメイちゃんも好きですが、裸素敵!キュートですねええ。毛並みがいい!!だんだんあやしくなってきたかもなのでここらでやめます☆
プリ子 | 2009年02月01日(日) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/91-3013cf28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
