2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

メイとシロちゃんの二人旅①

またまたシリーズものです。

先日シロちゃんがメイを連れて帰省しました。

かえでは仕事のため、お留守番です・・・


DSCN1051.jpg

この日のために新調したバックで、いざ出発です

初めてのタクシーで吠えまくり
先が思いやられる出発となりましたが、
なんとか電車を乗り継ぎこちらに到着

DSCN1054.jpg

DSCN1055.jpg


新幹線のなかでは初めとなりに座ったおじさんにかなり警戒していたようですが、
吠えることなく、いつのまにか二人で眠りに落ちたようです


そして着いたところが



DSCN1060.jpg


「京都」どす。


ここで終りではありません。

さらに乗り継ぎ

DSCN1066.jpg


やっと着いたところは


DSCN1094.jpg


そう、シロちゃんの実家は滋賀県。
電車を乗り継ぎ4時間。


途中新幹線でおじさんのお弁当に異常に反応したり、
湖西線の車内で子供に吠えたり、
シロちゃんはヒヤヒヤもんでかなり疲労困憊だったそうです。


私かえでも心配で・・・
仕事中に何度もメールチェックしてました。。

はじめてのおつかいを見守る母の気持ちとでも言いましょうか・・・

ほんと、無事に着いて良かった
シロちゃんご苦労様でした。


そしてシロちゃんの実家へ


DSCN1071.jpg

のどかですねぇ・・・


メイ初体験の「雪」


DSCN1083.jpg

DSCN1086.jpg

つ、冷たい・・・・・



そしてお家でお出迎えしてくれたのが

P1284970.jpg


虎太郎くん



初めてめーぷるさん、メンズと一つ屋根の下で一晩過ごします。

ドキドキ・・・・・・



②へ続く・・・・





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メイちゃん4時間の長旅お疲れさま。
初めての長旅でも、おりこうに出来てすごいですよ!
くるみは電車移動だと、奇声を発するんですよ(汗)
人が大好きなのでテンションが上がってしまうみたいなんですが・・・

のどかなシロップさんの実家で、楽しい時間を過ごせたのかな?
続きが楽しみです!
yuki | 2009年02月01日(日) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/92-0a5d5c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
