2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

メイとシロちゃんの二人旅②

旅シリーズ第2弾!


本日はシロちゃん一家特集を。。


シロちゃんの実家にいる虎太郎くん。


P1284957.jpg

P1284962.jpg


この2枚のお洋服はシロちゃんのお土産。

よくお似合いです



メイは犬見知りをしないので、虎太郎くんとも仲良くできたみたいです^^

P1284969.jpg

P1284984.jpg

めーぷるさん、挑発してますな

※お洋服、お揃いです


そして二人でツーショット

P1284992.jpg


ちょっと微妙ですかね・・・




2度目の登場


P1284997.jpg

「シロママ」



P1295039.jpg

「シロ姉」




そして今回初登場の


P1295030.jpg

「シロパパ」

赤のジャケットがとてもお似合いです@好き


そして、もう一人



 P1295026.jpg


「シロばぁば」



めーぷるさん、この実家滞在中誰に一番抱かれていたかというと

このシロばぁば。


普段こんなにたくさんの人の中で過ごすことはないので
とても良い経験になったことでしょう^^


皆さんに遊んでもらい、よくしていただいて幸せ者のめーぷるさんでした
シロ家の皆様ありがとうございましたひゃっほぅ




遊び疲れたメイは・・・・・・




P1285019.jpg



シロちゃんの膝の上で就寝・・・・






二人の珍道中はまだ続く。。。。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

シロさん!実家に帰省されてるんですね~☆久しぶりの関西はどうですか?シロさんご一家と共に映るメイちゃん、とってもくつろいでますね~。

来月京都に引っ越すので今は準備でバタバタのプリ子です!またメイちゃん、ぜひぜひ桂のプリ子家にも遊びにきてね!桂川で散歩しよ~!!
プリ子 | 2009年02月01日(日) 10:22 | URL | コメント編集

★No title

なんと滋賀県までですか!
長旅、お疲れ様です。

虎太郎くんとおそろいの服で
すっかり仲良しさんですねー。

メイちゃんはいろんなところに連れて行ってもらえて幸せもんですね♪
もりー | 2009年02月02日(月) 11:13 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん:

また,遊びに来てねi-175i-175i-175
虎太郎 | 2009年02月02日(月) 19:50 | URL | コメント編集

★No title

シロちゃんさん実家に帰られていたんですね!
メイちゃんも一緒に♪
かえでさん寂しくなかったですか~>△<
メイちゃん犬見知りしないんだぁー!
虎太郎君とすごく楽しそうですね^0^いいなぁ~
シロちゃんさん一家の皆様にも抱っこされてメイちゃんよかったね~@^^@
みぃ | 2009年02月02日(月) 22:23 | URL | コメント編集

★プリ子ちゃんへ

京都に引っ越すのね。
じゃ、今度は京都にメイと遊びに行きますね。

桂川、鴨川をお散歩しましょう。
かえで | 2009年02月02日(月) 23:46 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

めーぷるさん、10ヶ月にして関西進出です(笑)

新幹線、電車、タクシーの移動で
メイよりもシロちゃんがクタクタのようでした。

今度は私、かえでの実家にでも
連れて帰ろうかな・・・なんて(汗)
かえで | 2009年02月02日(月) 23:48 | URL | コメント編集

★虎太郎くんへ

虎太郎くん、メイと遊んでくれて
ありがとう。

今度はかえでも一緒にお邪魔させて下さい^^
かえで | 2009年02月02日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

メイがきてから初めて一人で夜を過ごしました。

なんだかシーンとして寂しかったです。
シロちゃんに何枚も写メを送ってもらいましたよ^^;

虎太郎くんにも仲良くしてもらって良かったです。
かえで | 2009年02月02日(月) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/93-5b2cfbbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
