2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

メイとシロちゃんの二人旅③~最終回~

二人の帰省二日目。


この日はシロちゃん、メイ、シロママ、虎太郎くんと4人でお散歩へ行ったそうです。


そのお散歩コースというのがなんとこちら





P1295045.jpg


近畿の水がめ「琵琶湖」


私も2回しかいったことがない琵琶湖。



P1295098.jpg


白鳥がいるセキセイインコ


琵琶湖を散歩だなんて贅沢ですなぁ



P1295050.jpg

P1295056.jpg


琵琶湖湖畔を走っております



P1295063.jpg


虎太郎くんとも仲良く遊び・・・



P1295070.jpg


シロママへお散歩恒例の「おやつちょうだい」攻撃



橋を渡るメイと虎太郎くん。

メイはどんどん走っていったようですが、虎太郎くんはなかなか進まず・・・


P1295086.jpg


虎太郎何やってんだよ早く来いよ




で、



P1295085.jpg


シロママにより強制連行されました



P1295100.jpg



何やら琵琶湖に興味を持っためーぷるさん。



ま、まさか



P1295115.jpg


まさかの入水びっくり


P1295128.jpg



完全に浸かっております



海にも行ったことのないめーぷるさん、さぞ嬉しかったのでしょうアップロードファイル



そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、二人は家路につくことに



DSCN1097.jpg


シロ姉から頂いたお土産です。

肉まん大国の神奈川に住んでおりますが、
やっぱりこの551の豚マンが一番美味しいoishii01


関西に行かれた際はぜひお試し下さい。


DSCN1101.jpg


車内では・・・爆睡ZZZ


新横浜までかえでが迎えに行き、その車でも


DSCN1104.jpg


寝る犬寝


長旅で二人とも疲れたことでしょう・・・

お疲れ様でしたうきょ






おまけ


シロちゃんのお土産


P1295137.jpg


シロママ特製「ちらし寿司」



P1295140.jpg

シロ姉からいただいた「551豚マン&肉団子」



皆様本当にありがとうございました。




おまけ②


帰宅後のめーぷるさん



P1295132.jpg


琵琶湖に入水したため、お風呂です。


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

まさかの入水!
寒くなかったんでしょうか?

おいしそうな豚まんですねー。
551、覚えておきます!
もりー | 2009年02月03日(火) 13:27 | URL | コメント編集

★No title

楽しい旅になったようですね。
いきなり、水に入って行ったとはメイプルちゃんつわものですね~。
ずんだ | 2009年02月03日(火) 14:50 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん水怖くないの~?
水溜りくらいならへっちゃらなくるみでも、
こんな大きな湖では無理かと・・・
逞しいわぁ(笑)

メイちゃんはいっぱい遊んでもらってお疲れですね。
虎太郎くんと走ってる夢を見てるのかな?
yuki | 2009年02月03日(火) 16:29 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん すご~い!
いきなり入水しちゃうなんて
すごすぎです~!!

お風呂の水も あまり
好きでないふぁ~さんは
尊敬のまなざしですよ♪ 笑

楽しい旅行だったんですね☆
羨ましいです~♪
タニィ | 2009年02月03日(火) 18:41 | URL | コメント編集

★No title

琵琶湖を走る~!
メイちゃんかっこいぃ~★
虎太郎君ともいっぱい遊べてよかったですねー@^^@
おぉっ!!!
メイちゃん入水~!
怖くないんですね^^!すごい~
うちなんてさんざん海行ってるのにビビリで・・・>0<アウ
おみやげもいっぱいでおいしそぉー♪^0^

みぃ | 2009年02月04日(水) 10:09 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんの琵琶湖への浸かりっぷり
かっこいいな♪風邪ひかないか心配・・・。
ミチ | 2009年02月04日(水) 20:16 | URL | コメント編集

★もりーさんへ

ほんと、寒くないんですかね。。
入水を激写しようとシロちゃんが必死になっていたら
「風邪ひくで!!」と
シロママに一喝されたそうです^^;

びしょ濡れで帰ったようですが、
メイには堪えませんでした^^
かえで | 2009年02月09日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★ずんださんへ

ハプニングもありましたが
楽しい二人旅になったようです。

怖いもの知らずのめーぷるさん・・・
恐るべし。。。
かえで | 2009年02月09日(月) 00:13 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

お風呂もお水も怖がらないし
水は大丈夫のようです。

掃除機にもビクともしないし
でも揺れる木や葉っぱには
怯えて吠える・・・

メイのツボは理解不能なんです。。
かえで | 2009年02月09日(月) 00:16 | URL | コメント編集

★タニィさんへ

琵琶湖にいきなり入水するわんこなんて
聞いたことがありません(苦笑)
もちろん虎太郎くんは入水しませんでした。

なんでしょうか、このチワワ。。。
かえで | 2009年02月09日(月) 00:17 | URL | コメント編集

★みぃさんへ

琵琶湖を駆け抜ける
勇ましいメス犬。。。

モォモォちゃんみたいに
女の子らしくないメイ助。

今度は海に行ってみたいですね^^
かえで | 2009年02月09日(月) 00:20 | URL | コメント編集

★No title

ミチさんコメントありがとう。
私も風邪ひかないか…心配しましたが、震えることさえしませんでした。
一度遊びに来てください。
メイとお待ちしています。
シロップ | 2009年02月09日(月) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/94-3b7d456b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
