2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

寝床変え

どーも。

P2015167.jpg

いつも眠くてゴロゴロしているメイです



何度か過去の記事でもかいたのですが、
めーぷるさんのハウスがおかしなことになってしまいました。




PB143493.jpg


かつてはこのような「いちごハウスいちご」でした。


が、




最近はこんな感じでして・・・


P1305146.jpg


P1305148.jpg



気持ち良さそうにチビわんことともに寝てらっしゃいますが、
いちごハウスなのか、いちご大福なのかわからん


このくぼみ加減がフィットして寝心地が良いんでしょうかねぇ・・

入り口の針金が折れ曲がってしまいました



ということで新しい寝床に変えることにしました。


先日お買い物に行って一目惚れしたというのもあるんですが


メイさんご用達の「kate Ruber」の新作



P2085304.jpg


大きさもちょうど良くてお気に召していただけたようです


そしてお買い物はそれだけにとどまらず・・・



P2015200.jpg


春物のお洋服も買ってしまいました


P2015206.jpg


めーぷる姫
私たちよりも先に春物ゲットですか

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは

メイちゃんのベット&お洋服かわいい~\(*´∇`*)/

ネネと一緒に日記を見ていたら、ネネがパソコンに向かって手をのばしていました☆

私もネネも春物欲しいな。。。

ねねっこ | 2009年02月14日(土) 23:18 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃん新しいベッド、さっそく気に入ったみたいですね~。
淵の部分がフカフカしてて、枕に丁度良さそう(笑)

もう春物ゲットですか!
貧乏我が家では今の時期、売れ残った冬物を安く買うのに必死です(汗)
ぜひメイちゃんが着ている所も紹介して下さいね!
yuki | 2009年02月15日(日) 00:13 | URL | コメント編集

★ねねっこさんへ

コメントありがとうございます^^
嬉しい~v-238

ねねちゃん、メイのこと覚えてるかな??
また一緒に遊んでくださいね。
近々ねね姫を記事でアップします^^
かえで | 2009年02月15日(日) 01:57 | URL | コメント編集

★yukiさんへ

メイの寝床ばかり増えてます。
最近屋根付きのいちごハウスを撤収したので
あなぐらが恋しくなったのか
クレートに入りたがります。

わんこも人間と同じですね。
セールが終わって2月になるともう春物。
犬に服を着せる習慣がなかった
田舎モノの私・・・
ついつい買ってしまいます(汗)

今度メイさんのファッションショーでもしてみようかな^^;
かえで | 2009年02月15日(日) 02:02 | URL | コメント編集

★No title

おぉ~!
おNEWのベットもまたかわゆいですねーっ@^^@
春物~♪
さすがメイちゃん早いっ!^0^
かわいいですね~☆
今度お披露目してね^^♪
みぃ | 2009年02月16日(月) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/97-fd6fb509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
