2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

再会

どーも。

P2085239.jpg

お散歩中のメイです


この日はとってもお天気が良く、暖かい日でした。

そのせいなのか、メイのテンションはMAX!!!


P2085244.jpg


いつものように笑いながらダッシュしておりました。



この日、久しぶりにちわわん友達に会いました



夏によく会っていたお友達で
8月から全く会えなくて、引越ししたのかなぁ・・・なんて思ってたのですが。

また会えてとっても嬉しかったです



そのお友達というのは


P2085267.jpg


『ねねちゃん』


小さくて、人懐っこくてとってもかわいいんです


再会の記念にメイとツーショットをjumee☆camera1b


P2085268.jpg



P2085270.jpg


ねねちゃん、久しぶり



ねねちゃん、また一緒に遊んでくださいね。



私かえでがおやつを出したらこんなことに



P2085253.jpg


P2085254.jpg


公園の犬使いのようです



こんなにわんこに寄ってこられると嬉しいもんです^^;


めーぷるさんは若干押されぎみでしたが・・・


でも、他のわんママからおやつをもらえるとなると


P2085263.jpg



遠慮なし!




相変わらずガツガツしているメイでした

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

本当にいい天気でしたよねー。
春が一番好きなので嬉しいです。

犬使い・かえでさん登場ですね(笑)
メイちゃんが画面からはみ出がちなのが謙虚な感じでかわいいです☆
もりー | 2009年02月16日(月) 10:01 | URL | コメント編集

★No title

笑顔のメイちゃん可愛い♪

おやつの時、メイちゃん控えめでおりこうですね~!
全然ガツガツしてないですよ!
くるみは常に最前列で立ったまま、くれる人をホリホリし続けます(汗)
しかも他の子の順番なのに奪ったり・・・
もう公園ではいつも大恥かいてますよ~(涙)
yuki | 2009年02月16日(月) 15:06 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんに会いたかったけど、なかなか会えず、気がつけば半年近く経っていました。
再開とってもうれしかったですv(≧∇≦)v

ネネを可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
メイちゃんも笑っているようで、可愛い(o^ー')b

また一緒に遊びましょうね!



ねねっこ | 2009年02月16日(月) 20:45 | URL | コメント編集

★No title

はじめまして☆
WOOHLAと申します♪

メイちゃんはワンコさんも
人も大好きなんですね?!
お利口さんです~♪
(ご旅行のメイちゃんの様子も拝見させていただきました☆)

またお邪魔させていただきますね♪
WOOHLA | 2009年02月17日(火) 18:38 | URL | コメント編集

★No title

メイちゃんの
笑顔ダッシュ すんごく
かわいいです~♪
モデルワンコみたいです♪

お友達ちゃんと再会
良かったですね~☆

おやつは 全ワンコ共通で
興味津々なんですね~! 笑

私も いっぱいのワンコに
囲まれたい~♪
タニィ | 2009年02月18日(水) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maple0302.blog50.fc2.com/tb.php/98-a6728a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
