2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

奈良からの贈り物

どーも。


IMG_0807.jpg

目線の先にあるガムが欲しいメイ&レイクで~す

メイ子よ、ブサイクだぞ・・・


そんな変顔親子はさておき。


先日奈良の姉(兄の奥さん)みーちゃんから贈り物が届きました。


奈良と言えば・・・
みなさん思いつくのは何でしょう???

大仏、鹿、寺、古墳、くらいでしょうか。
いや、もうひとつあるんです。

それがこちら



IMG_0687.jpg

『せんとくん』

最近ひこにゃんと並ぶくらいゆるきゃらで注目されているせんとくんですよ。

IMG_0683.jpg

この方々もせんとくんが気になる様子。

IMG_0685.jpg


あと鹿せんべい。(人間用)


IMG_0686.jpg
みーちゃん、ありがとう


IMG_0688.jpg

今年は平城京遷都1300年。
皆様、ぜひ奈良へお越しください。


鹿せんべいをシロ家で食べていると・・・

IMG_0703.jpg

かえで、襲撃されました・・・


ルーツとルイのケンカの前。
今では見れない光景です。

また4ワンズと戯れる日々が戻りますように・・・



みーちゃんからの贈り物、これ以外にもありまして。
これはまた後日アップしたいと思います。


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

04:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

スロープ

どーも。

IMG_0541.jpg


抜け毛のピークが過ぎたメイで~す


ようやくメイの抜け毛が落ち着いたと思ったら
今度はレイクの抜け毛が・・・

この時期いたし方ありませんな。



レイクも4カ月を過ぎ、メイと同じようにソファやベッドに乗るようになりました。

ソファは良いのですが
ベッドに乗ると興奮するのか必ずチビる。

ちびりんBOYにはほんと困ります


そんなレイクさんのためにこんなものを購入しました



IMG_0533.jpg

わんわんスロープ


買ってきた日からレイクさんこれを使ってくれております。


IMG_0544.jpg


よしよし




一方、こちらの方は・・・


IMG_0524.jpg


スロープの上で寝る・・・

間違ってる。。。
21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

3代目

どーも


IMG_0387_01.jpg

マグロが食べたい

IMG_0389.jpg


レイクで~す




我が家にはおもちゃがいろいろあるのですが

こちらも以前はれっきとしたおもちゃでした。


     ↓



IMG_0394.jpg


もはや原型をとどめていない・・・


こうなる前は


   ↓


IMG_0393.jpg

IMG_0399.jpg


こんなんでした

ひもが取れ、玉を破壊され無残な姿に・・・


おなじようなボールを買ってきてもなぜかこればかりかじる。
メイもチビッ子達も。。



で、3代目を購入しました。



IMG_0406.jpg


メイ子、怖い・・・・



では、このひも付きボールと戯れる犬をご覧ください。


[広告] VPS




我が家はまだマシなほう。

シロ家では1日でボールが破壊され、ただの布になってしまいました。

犬を夢中にさせるこのひも付きボール。
皆様もぜひお試しください。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

特訓中

どーも。

IMG_0386.jpg


今日から4月ですね。
台所からメイで~す


チビッ子達も3カ月を過ぎ、本格的にしつけをと頑張っているかえで&シロ。

ただ今お座りの特訓中!!!


IMG_0309.jpg


おや、誰か足りない・・・

そう、長男ルーツがおりません。


どこにいるかと言いますと



IMG_0310.jpg


シロちゃんのお股の間


ルーツに「お座り」と言うと何故かここに入ってくる。

ま、シロちゃんのお座りという姿勢もどうかと思いますが



IMG_0306.jpg


ルーツ、ちょっと間違ってるぞ。。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

はまりもの

どーも。

IMG_0290.jpg


本日もシロ家からメイで~す


メイ子よ、耳がおかしいぞ・・・



最近のメイがはまっているもの。


それがこちら


   ↓


IMG_0225.jpg


『ブタみみ』



少し前におまめ日和のおまめママさんからいただき、
それ以来『ブタみみ』のとりこでございます。



IMG_0229.jpg


必死にカミカミしているメイ&レイク。


このメイの顔より大きなブタみみさんですが
メイにかかると



IMG_0228.jpg



こんなにちっちゃくなります。


わりと長持ちするし獣臭もマイルド。
これはと思い購入したのですが、硬さがいろいろあるようで
わたしが買ったものはすぐに完食されました。



おまめママさんにいただいたのと同じものを探していたのですが
なかなか出合えず・・・


そしたらおまめママさんがまた買ってきてくださいました。


IMG_0315.jpg



これは硬くて持ちが良い!!


IMG_0314.jpg

おまめママさんありがとうございました



おまめママさんからいただいたブタみみ。
これを狙っているヤツらが・・・


IMG_0226.jpg



こうして毎日ブタみみを巡って争いが絶えないかえで家なのです




[広告] VPS


※動画のBGMはCDTVです。テレビ点けたまま撮っちゃいました

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

02:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
